初滑りいってきました!

久しぶりの越後湯沢エリアは連日雪で、当然いく先はかぐら!
夫婦そろって初滑りのパウダーをいただきまくりました。

ちなみに板はセットバックはいったインテリではなく、セットバックなしセンター乗りのジェレミージョーンズ!
それでもたのしめましたよー。初滑りなのに後ろ足に乗りまくりでした。

Twitterで和田小屋なぅはできませんでした・・・。
だって田代エントリーでパウダーいただいていたので、かぐらいかなかったもの 笑

二日目は十年ぶりくらいに岩原へいってきました。
なぜ岩原かというと、母@スキーの初滑りにつきあうためで泊まっているところから近い。

これまた雪降りまくっていたので、上の方は重いけどまあパウダーかなといった感じで調子良かったです。
母は母で3年前にWhistlerで滑ったせいか、スピードレンジがあがっていていい感じでした!