Mixiの広告で知りました。

VAIOが高円寺にある『なみの湯』(昔この銭湯の近くでよく遊んでました)とタイアップして、Twitterでつぶやいた言葉をリアルタイムでトーチ化した銭湯の煙突に映しだすというキャンペーンを行っています。入力した文字によって音色もついて更に素敵です。

VAIO ASSIST TORCH PROJECT | 個人向け | VAIOパーソナルコンピューター | ソニー

試しにLuv and Peaceと書いてみました。今はすいているので数分待つと表示され、Webサイトからでも中継でみられます(^^

201011302217.jpg

いやーこれ実際に行ってその場でつぶやきたいですね!

非常に面白い企画ですね!周りの住民の協力が得られれば銭湯としてかなり強力な広告になりそうです 笑