ストリートバスケで外野から口出ししまくっていたよぼよぼのおじいさん。

選手の1人が怪我をしてしまって急遽出場してきます。

足もよぼよぼでシュートもまったくだめで、周りも苦笑い・・・。

だったのですが、1本シュートを決めてからだんだん変わってきます。

なんだ・・・このおじいさん・・・うまくなってきたぞ・・・というギャラリーの反応。しばらくするといくらなんでもうまくなりすぎて、1人アリウープまでしてしまうスーパーおじいさん!に豹変。それもそのはず、この爺さんはNBAで2011-2012シーズンのルーキー・オブ・ザ・イヤーに輝いたカイリー・アービング選手が特殊メイクで変装していたことがPV後半の4時間前というシーンで明らかにされます。

ペプシのプロモーションで製作されたドッキリですが、移り変わっていくギャラリーの表情が良く撮れていて最高です!