祝!!平野歩夢さん、平岡卓さんメダル獲得!

私は15年以上スノーボードをやっており、
ほんのすこしだけスノーボード業界に関わっていたことがあります。

今回のメダリストたちを支えたスノーボーダーの一人に國母さんがいます。

國母和宏さんの真実の言葉 「腰パン」騒動を超え、ソチのメダリスト平野・平岡支えたスノーボーダー

皆様はどうおもいますか?

腰パン、態度悪い、結果出せなかった。
いろいろあると思います。

國母さんが若い頃からどれだけ努力してきたか?
彼は10代の頃からたった一人で海外をまわって連戦してきました。
彼のプロ意識、努力は本当にすごいです。
海外では最も評価されているスノーボーダーの一人です。
7年前バンクーバー国際空港で一人で若いながらもイミグレいって入国審査受けていた時に会ったのを思い出します。

前回と同じ、外見、雰囲気だけでスノーボードをこき下ろしてきた国内メディアの評価は正直見る価値がありません。
國母さんがいかに海外で評価されているか?

この記事にあるアディダスが作成したドキュメンタリーを是非見て欲しいと思います。

母和宏さんの真実の言葉 「腰パン」騒動を超え、ソチのメダリスト平野・平岡支えたスノーボーダー